コラム・お知らせCOLUMN&INFORMATION

  • 2020.04.01
  • お知らせ

新型コロナウイルスに関するお知らせ

この度の新型コロナウイルス感染症による影響を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。一日も早い終息と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。
当店では、新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言による、
行政からの営業自粛要請を受け、以下の対策に取り組んでおります。
今後も、お客様の安全確保に向け、様々な情報を注視しながら対策を講じてまいります。

当社スタッフに対しての対応

  • 営業日、営業時間の短縮や交代制でのテレワークの実施
  • 体調不良時における休暇取得の徹底
  • 電車通勤の自粛や厚生労働省推奨の3密を避ける行動の心がけ
  • マスク着用・アルコール消毒・換気・咳エチケットの遵守等の衛生面の強化

今後も状況により、内容が変更となる場合があります。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

ご質問に関しては、弊社担当者または以下の窓口にお問い合わせください。

【お問い合わせ先 】
株式会社マイホームワン宮崎台
4月の定休日・毎週火曜日、水曜日
TEL044-866-1228  営業時間AM10時~18時
メール問い合わせは24時間受付しています info@my1.co.jp
(定休日などでご返事が数日かかることがございます。)

ARCHIVES